大阪・茶屋町のホテル [アルモニーアンブラッセ大阪]

最新情報

宿泊

2018/06/15(金)

★☆★第12回梅田七夕 新梅田シティにて開催中★☆★

6月6日、近畿地方も梅雨入りしたそうです。
しばらくはじめじめした日が続きますが、本日はそんな憂鬱気分も吹き飛ばしてしまうような、さわやかなイベントのご紹介です!!

★☆★第12回梅田七夕 2018.6.2(土)~8.8(水)新梅田シティにて開催中★☆★
http://www.skybldg.co.jp/event/tanabata/index.html

梅田七夕は、日本人にとってなじみの深い夏の行事「七夕」を、東北三大祭りのひとつである七夕飾りで有名な仙台の装飾を施し、
「祭り」の賑わいを繰り広げるものです。 仙台に行かなくても、七夕祭りが梅田で楽しめます!

笹飾りに短冊をつるしたり、願いをこめた箱舟を池に浮かべたり、縁日を楽しんだり・・・
ワクワクするイベントがたくさん予定されています。 浴衣で行くのも雰囲気を盛り上げてくれますね。

梅田七夕が開催される新梅田シティは、当ホテルから歩いて約15分。 梅田の活気あるショッピング街を通って行けますので、あっという間です。
お泊りはぜひアルモニーアンブラッセをご利用下さいませ。