大阪・茶屋町のホテル [アルモニーアンブラッセ大阪]

最新情報

レストラン

2020/10/28(水)

~『奇跡の朝食』のリニューアルのご案内~
ホテル開業10 周年を記念し、自慢の朝食を更に進化させました。
一品一品さらにこだわり抜いた食材を厳選しお届けいたします。
この機会に是非ともご利用くださいませ。

11/2(月)よりご提供予定です。

~『奇跡の朝食』のリニューアル~
   11 月2日(月)より新メニュー提供スタート

この度はアルモニーアンブラッセ大阪、開業10周年を記念し、長らくご愛顧頂きました朝食の一部をリニューアル致しました。

朝の目覚めの一杯には爽やかな「季節のフレッシュジュース」や「自家製のフレーバーウォーター」をご用意しております。
また朝食には欠かせない「クロワッサン」は、フランス国内でも流通量の少ないブレス産 AOP バ ターを使用したものに変更し、濃厚で力強い香りとサクサクの食感をお愉しみいただけます。これまでは日替 わりパンの一種でしたが、リニューアルを機にコースの定番メニューとなります。
豚の腿足が丸ごと登場するサービスでも人気の茹でハム「ジャンボンブラン」は、温製を冷製に変えて 提供。
これにより、コンソメでボイルして旨味を閉じ込めてから燻製する特別な製法で生まれた、ジュー シーさと深みのある味わいがより際立ちます。
「オーガニックフルーツグラノーラ」は、具材の種類を倍以上にすることで味や食感のバリエーション が広がりました。使用している素材はすべてオーガニック認証を受けたものです。
そしてリニューアルで 新たに加わった「野菜のコンフィチュール」では、普段とは一味 違った野菜の楽しみ方を提案します。

その他、お客様のテーブルサイドで焼き上げる、「京丹波の赤卵」や洞爺湖サミットの朝食でも提供さ れた「幻のベーコン」、全国から旬の貴重な野菜を取り寄せた「野菜ソムリエ厳選の新鮮野菜」など、従 来からの人気メニューも引き続き堪能いただけます。
特別な一日のスタートに「奇跡の朝食」を是非ともご利用下さいませ。

■ コース内容 料金:大人 1 名様¥4,840(税金・サービス料込) ★リニューアル
・グラススパークリングワイン
・自家製フレーバーウォーターと 季節のこだわりフレッシュジュース★
・オーガニックフルーツグラノーラ&ミルク★
・タピオカ入りヨーグルト ・野菜の自家製コンフィチュールと ジャム、はちみつ、フレーバーバター★
・自家製コンソメスープ
・野菜ソムリエ厳選の新鮮野菜<ワゴンサービス> ・焼きたてパン 3 種(クロワッサンと他日替わり 2 種)★
・サイドミート:ベーコン、ハム、ソーセージ
・京丹波の赤卵でお作りするたまご料理 (5種類の卵料理からお好きなものをお選び頂けます)
・ムレスナ社のフレーバーティーまたは香り高い挽きたてコーヒー

ご予約はこちらから レストラン直通番号:06-6376-2206